soybeans、ほしのあすか@TOWERmini東京駅八重洲口店

CDリリースイベント。
日曜日なんでどこもそうなんだけどこっちもリリイベ最終日。
客結構いたが末期おりりん隊なんでつながりはない。
ライブ。ほしのあすかから。2曲。なるほど。
でsoybeansとほしのあすか。ワンマイクで順番に歌うとかしかもそれが揃ってなくてgdgd
特典会。最初CD買おうとしたが告知の全員握手やってなくていきなりチェキ(券2枚の)やってた。券1枚ではくじ引きのみらしいので買うのをやめた。
で後ろで見てるとがっついたモノ勝ちな感じ、さすが元ア〇ン〇ャルド。くじ引きは私物というゴ〇が大量に出てた。CDが残り少なくなったらくじ引き枚数増やしたり最後はチェキ2枚撮れるとか。
しかし1000枚売れなきゃ解散なのに1000枚持ってきてないというのはいかがだろう。
おりりんとあすかちゃんには挨拶できたからいいや。