SiAM&POPTUNe@赤坂BLITZ

シャム猫団のサーカスツアー〜猫とピエロの音楽会〜
午前から出掛けてたが色々寄り道してギリギリ到着。でも上手なら2列目に行けた。
ライブ。全国ツアー中に着てた衣装、俺は初めて見た。オーバーチュアーがいつもと違って全員出てきた。前半だけ見ると今までとほとんど変わらなかったが途中でふらぷろ生登場して3人で歌ったりアカペラのバラード調だったりやってた。こういう挑戦はいいと思う。後半は初めて見るモザイク柄。メンバーカラーがたぶん帽子にしかない。新曲やったけどどうかな。
アンコールやって終了。
入場時に抽選券もらってて結果が出てたが缶バッジ(しかも推し色じゃないヤツ)と微妙。特典会はゲロ混みに萎えて行かずに離脱。