FES☆TIVE@HMV record shop 渋谷

CD「進めジパング」発売インストア。
会場は期待していない場所。客いっぱい。
ライブ。着いたときには座ってたがみんな立ったので何も見えず、いや顔はちょっと見えたかな。衣装が生誕T。ほとんど見てないや。
さっきもそうだが最近はリリイベであまり歌わないんだな、どるえれは毎回30分の5曲だけど。
特典会。いきなり始まった個別握手。時間がチェキと一緒でチェキがないだけ損とか。れーあチェキ。Tシャツの話。よく考えたら2年連続生誕行ってないとか。
スタッフが3ショットとかハーレムショットとか言っても誰もやらず先日まで休んでた坂本サイン会とか始めた。どうなったかはわからないが