FES☆TIVE、loop@Twin Box GARAGE

FES☆TIVE定期公演!リリース直前ホワイトデー特別公演withRIZEアイドル【定期お引越しGARAGE最終回】
早めに始まって途中FES☆TIVEソフマップでイベント、こっちは物販で最後FES☆TIVE登場という特殊なかたち。
そんな回し面倒くさいので物販中に到着、入り口でFESの衣装いたから不思議に思ったら北風インパクトが着ていた。
なにもしていないはずのホールに入ったらゆりりんがいた。loopの中学生が最後の物販に出れないかららしい。びっくりした。でゆりりんとチェキ。話す時間が長かったのでちょっときつかったが俺が終わったあと誰も来なくてこっちの方がきつかった。
ライブ。北風インパクト。
loop。れなぴょん欠席。久しぶりに戦士やった。最初わからないのはデフォ。
FES☆TIVE。ゆなぴこ欠席。こっちも懐かしい曲やった。

ちょっとボーッとするので特典会は参加せず離脱