エコ怪獣@DESEOmini

KKL10 〜エコ怪獣ボス生誕祭 怪獣大暴れ〜 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

会場初めて行くところ、できたてなんできれいだがやっぱりminiだなという感じ。
ライブ。最初がグループでできたばかりのエコラ怪獣。
ゲスト。いつものユニット。途中に小芝居入るのいつもキツいのでこの後入ればよかった。
次のゲストはよかった。
エコ怪獣。後ろで静かに見学。パフォーマンスはいい。最近出たCD曲初めて聞いたがよかった。生誕はあっさり。最後がそのCDのレア曲(何枚かに一枚入ってるらしい)これもよかったがこれは無理だな。
アンコール、着替えでちょっとかかった。で主役が出てこなかった。これは斬新だな。
ライブ終わって外出たらもう物販始まってた。CD欲しかったが面倒くさいので離脱。