アイドルカレッジ@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

アイドルカレッジ 『齋藤綺咲 卒業LIVE』
入場前にYZRと合流。番号よくないから空いてるところ連番で座る。
入場時にヲタからグッズ渡される。なんだか指示がいっぱい。風船膨らませはなぁ。
ライブ。オープニングからグッズ出せみたいに始まる。あまり合わないような。
きっさーがいろいろ考えててライブ中にメンバーにプレゼント渡したり、gdgdなとことかきっさーらしい。メンバーがきっさーにサプライズで歌うときはみんな泣いてた。
アンコールではきっさーがやりたかったらしい生着替えとか。雨のち晴れでパネルで文字とか。
特典会。握手。3チームに分かれたので全部行くと3Kはキツいのでゆいぽんチームときっさーチーム。だいたい「泣いた?」って聞くと反応いろいろ。石塚とか「次お前だろ」とか。きっさーには「その笑顔が好きだった」と思ってたことを。
チェキ。ここはゆいぽん。