SiAM&POPTUNe、LaPomPon@TOKYOFMホール

『IDOL Pop'n Party vol.1』
さんみゅー/つりビット/ハコイリムスメ/La PomPon/SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/ノンシュガー
1時間前に着いたらすごい列、整理券もらったら170番台、アホか。これでも早いと思っていたのに。当然椅子に座れず(泣)。っていうかここの満員初めて見たかも。なんとか椅子のすぐ後ろの立ちで見やすいポジション確保。
ライブ。確かに出演者いいんだよなぁ。というわけで休みナシ。超久しぶりなLaPomPonは新曲を当然初めて聞いた。KIRIちゃんがこっちをニコニコで見てくる(気がする)
特典会。ライブ終わったときには平行物販のつりビットの子は帰るとこ。LaPomPonも予約の配限定なんでパスしようかと思ったがあんなKIRIちゃん見たら行かなきゃ(笑)で参加。疲れたからシャムはパス。今週いくつかあるし