まどもあ54世@新宿ReNy

SUPER REACH FES vol.4
受け付けがドラドラの子でちょっとびっくりした。タイトルで気づかなかったがドラドラ主催2周年記念ライブだって。
エコ怪獣のダンサーの子が出てたんだけど仕事で間に合わず。物販はいたけどそんなに認知ないから。
まどもあ54世。ちょっと久しぶりだった。ヤンチャン学園と放ブリユースを見てまどもあ物販。スタンプ2個目でCDゲット(笑)。チェキ0.5Kが2回で1KのCDとか。
中でロリシン。こっちも久しぶり。もうすぐ2人(2人中)が卒業(解散とは言ってないような)なんであとどれくらい見れるか。
でたまにはとロリシン物販待ってたときにふとチラシもらって振り向いたらかわいい子だった。最後のほうに出ると言っててロリシン待ってたら時間になったからこっちを見てロリシンは面倒になって離脱