FES☆TIVE@AKIBAドラッグ&カフェ

アキドラスーパーNight〜クリスマススペシャル〜

開演には余裕で間に合わないのでFES☆TIVEに間に合うように行ったらいっぱいで椅子も空いてない。見やすい場所探して落ち着く。クリスマスということでサンタコスがいっぱいでユニットがわかりにくい。そんな中FES☆TIVEもサンタコス(笑)。こっとんのお約束トナカイからみっきの緑からもみの木とか。でれーあは普通のドレス。夏の曲からスタート。
特典会。チェキ。衣装に帽子がついて完成とか。ママが作ったとかFES☆TIVEに冬の曲がない、で冬の祭りと言ったら雪祭りしかないなとか。

ライブに戻ったがまた座れず、放プリユースのときにやっと座れた。かなり疲れた。次の都築かな見て離脱。