FES☆TIVE@新宿ReNY

「SUPER REACH FES オールスター編」

池袋でどるえれあったけどサイン会だし土曜日のワンマン行かないから聞かれるのも面倒くさいのでこっち。
ライブ。いきなり新曲。会場広いと見やすくていい。持ち時間30分あったのでなかなか楽しめた。
特典会。並んでるとき気づかなかったがトップがい〇うよ〇すけだった。最近よく見る。予約特典のみでがっつくのはさすが。チェキ。髪の色怒られたから黒くしたとか。限定のクリスマスブロマイド(ランダム2枚入り)をれーあが出るまで買え、いやどうせなら全部買え、そうすればれーあ入ってるからとか。予約特典は面倒くさいのでパス。
まだライブやってたけど離脱