SiAM&POPTUNe@TUTAYA O-nest

野呂百合香生誕ライブ。
入るとき再入場禁止なのに手にスタンプは意味あるのか。中は混みすぎずって感じ、目の前が俺よりでかいのでそいつの後ろ誰も来なくて快適。
ライブ。ま、ここは普通。でかいヤツのために柱外みたいな感じでそこから覗ける一人が見える。
生誕企画、野呂ちゃんの好きな曲をイントロクイズ(全然イントロじゃなかったが)当然俺の興味ないところなんで休憩。
後半、野呂ちゃんソロ。メンバーが野呂ちゃんの衣装でライブ。最後と言わずに終わって「最後で振って」ともらったサイリウムが余ったがアンコールが入って(今までやったことなかったらしい)使い切った。
特典会。握手のみ。野呂ちゃんに名前覚えられる(予約特典のサインブロマイドのため)