アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

「イチズレシピ」発売ありがとう公演

なんか俺の横、毎回同じ人なんじゃないかなって感じでいつものとこ。
ライブ。ありがとう公演ということで「ありがとう」とかそういう言葉の入った曲なんでミディアムとかスローテンポのセトリ。なんで体調よくないゆいぽんとか稲葉とかたくさん出てた。稲葉が出ると立ち位置変わるのがつらい。あとMCが長かった。
最後に今回の個別ジャケットの売り上げ枚数の1位が次のセンターという企画の結果発表、じゅりだった。おめでとう。
特典会。じゅりにおめでとうとか。
チェキ。感謝イベントで久しぶりに2K(このへんはマヒしてると自分でも思う)なんで他も考えたがやっぱり面倒くさいのでゆいぽんのみ