最終未来兵器mofu、FES☆TIVE@AKIBAドラッグ&カフェ

『GIRLS REVOLUTION@アキドラ』
一度アキバ離れて戻って3部(2部のトリでも間に合ったが)。並んで入れたらよかったが一度中に入って一斉スタートで椅子とり合戦になった。なんとか座れたけど。
ライブ。最初から入ったのはフルーティーが見たかったから。メンバー変わったかもわからないけど13才の子がかわいかった。ただ最前は見てくれなかったけど。mofu、デカい旗降るんだけどそれで隅にあった埃が舞うとか(笑)。asfi。市川咲をじゅんじゅん卒業以来に見た。
FES☆TIVE。この角度って珍しいから新鮮だった。マジカルパレードでみっきの相手とか。
物販。ずっと座ってたのに最初気づかなかったとか。
メグリアイまで見て離脱。
今日のハイライトは2部をセンターで最後まで見て3部は要員に並んでもらったが2部の清算で間に合わず立ちから椅子を転々として最後にセンターに座ったいと〇よ〇す〇、かな