loop、まどもあ54世、FES☆TIVE@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.18」Presented by SHINJUKU ReNY
loopに間に合うように到着。友人はすでに物販に並んでました(笑)。
ライブ。gra-DOLLから、はましょうもなたりもいないライブ。
次がloop。ktymさんがいました。
loop物販。ライブはTシャツで物販はコスプレ。白雪姫?だった。で前回のチェキもらったら1ヶ月たってた(汗)
まどもあ54世FES☆TIVEと連続だったがまどもあのときは見やすかったがFES☆TIVEでいっぱいになった。こんなにいるとキツい。
物販。まどもあは並びが少なくサクッと行けたがワンマンの宿題チェキが見つからないで探すのが大変とか、しかも宿題チェキに限ってチェキの電池不足で暗いし。
FES☆TIVEは2ndCDの予約が始まってて今は予約しないとTシャツも買えないとか、俺はまだ1stの特典券持ってたりする(笑)が今回も大量買いには特典券サービスいうんで購入。これで1年はもつ。
中は平成琴姫。だいぶメンバー変わったみたい。
柊木りおりお。相変わらずのパフォーマンスだがそれだけかな。外人のカメラがヲタ撮ったりしてた。
ここで離脱