アイドルカレッジ@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

FM-FUJI “GIRLS GIRLS GIRLS” Halloween Night!!
つりビットがトップなんでちょっと急いで開演前到着。それなりに混んでた。
つりビット。久しぶりなんで衣装も初めて聞くのも初めてなのがあった。
LaPomPon。オーバーチュアーで1曲はもったいない。
LaPomPon終わって物販スペース行ったらつりビットが個別チェキやってたから全員握手終わったのかと思ったらないらしい。ここで何年ぶりかの友人と再会。
LaPomPon物販。ランダムチェキやってたから試しにと思ったら2Kとか、ランダムだと高いな。仕方ないからやったらカレンなのも微妙とか。まぁ特典券が持ってないCDで貰えたからいいか。
そんなしてたら3組終わってた。でさんみゅ〜。白のイメージだったがだいぶかわったなぁ。
妄想キャリブレーション
イカレがトリ。ハロウィンなんでコスプレは毎年恒例。ゆいぽんはウサギっぽい格好。YOZORA久しぶりかな。
物販。アイカレ握手とチェキ。
入場料と特典会で10K越えました(汗)