ぱいぱいでか美@目黒鹿鳴館

絵恋ちゃんバースデーライブ
最初から入場。結構な客。でもギュウギュウじゃないレベル
ライブ。でか美は2番手、なので最初からいた。まともにライブで見るの実は初めてじゃないかな。
あとは出演者のヲタに合わせたら結構楽しかった。熊田の3連サイダー(!!)もケチャパートでヲタ(?)カメラマンをリフトとか。
ロリシンでちょっとはしゃいだだけで息あがったので体力落ちたなぁと思った。
トリが絵恋ちゃん。「昨日まで14才、そして今日から14才」は斬新だった(笑)
物販。ロリシンはやらないとか。でか美予約の手作りオブジェというシュールなものをいただいた。チェキ撮って終了。
某ユニットの子がライブ中可愛く見えたので物販行こうかと思ってたが出てきた子見たらアレ?ってなった。先走らないでよかった。