最終未来兵器mofu@アキドラ

アキドラアイドルステージ
暇してたらmofuがあるというので参加。カフェ入れば見れるのでカフェ観。入ったとき歌ってた子はよかった。で次がソーラン節?とか。いいものを見た。
最初がimpressionというユニット。記憶には残ってない。
mofu。カフェ営業なんで客が走り回るはないけど肩車はあってそれがテーブル回るとか。
物販。何ヶ月ぶりかのいちほチェキ。髪型のこととか。

もう一度アキドラカフェに入ってPLC。何代目かわからない。
次やったのがカタモミ女子。こっちも何代目なんだろう。

こっちの物販は必要ないのでカフェ残って最初の子にリクエストしようとしたら終わってた。