SiAM&POPTUNe@ソフマップ1号店

定期公演 猫を破る!
歯医者だったり電車遅れたりで開演ギリギリ到着。ちゃんと来れたら1順入場だっただけにザンネン。前回のワンマンチケットで特典券もう1枚は今回もあった。前回もらったけどまた貰えた。ちょっと違うだろそれ。天気もあってガラガラ。最初からまったりするつもりだったので後方に座る。
ライブ。みづきちが1人で登場。カエルのうたを歌いだしてメンバーが1人ずつ歌いながら輪唱(合唱って言ってたが違うだろ)。雨にちなんでカッパ着用。やっちゃったなー。案の定汗だく、サウナスーツ着てやってるみたいなもんだから。
特典会。全員握手はパス。ちょっと下見に行ったらすでに個別やってた。人少ないからサクッと流れて終了。大津一人勝ちなんだな。