月と太陽@HOLIDAY SHINJUKU

月と太陽ななみ生誕祭
ゲスト NECRONOMIDOL他
ほんとは1部のロリシン出てる回行きたかったが1部はめぐみでそっち行ったら推しのななみ行かなきゃってなるから1日はキツイので2部のみ。
にゃにゃみーぬ(ななみとともみのユニット)がトップなんで開演前入場。ゲストとななみのセッション交えてやって月と太陽がトリ。
物販。まぁ予想通りななみ列長いしななみ、それ以外になって他がガンガン流れていく。ななみとチェキ。
時間早かったのと気にはなってたが前回並びがながかったのでやめてたNECRONOMIDOL物販へ。チェキが500とリーズナブル2枚でサイン券付くから買ったら宿題チェキらしいのでパス。ついでに次回がいつかわからないからチェキ券も使い切る。
このユニット独特すぎて入りにくいなぁとは思っていたがやっぱりでチェキ撮った子が「初めて見た人はほとんど来ないんですよ。大体2,3回みてからとか」ってのは納得。


月と太陽は今月で活動休止を発表してるし今でてるスケジュールだと行けそうにないので見納めになりそう。
あとななみ生誕Tシャツ(ヲタ制作)デザインいいからちょっと欲しかったかな。