Doll☆Elements@恵比寿LIQUIDROOM

Doll☆Elements ONE-MAN LIVE 2015 SUMMER DOLL PARTY in TOKYO
会場着いたらすでに入場は始まっていてすぐ入れた。どうせクソ番だからかわらない。中入ったら愕然とした。両サイド使用禁止で後ろは当然のように関係者席、入り口1箇所で入れなくなって上手の高台開放とか。おかげで見やすくなったが。後でわかったのがフロアの3分の1ほど女性エリアだった。こんな狭いリキッドルーム初めてだ(悪い意味で)
ライブ。今回はパーティーということ?で私服っぽい衣装スタート。繋ぎにDJこもりとか考えててよかったんじゃないかな。間のいらないラジオ企画は相変わらずあったがサクッと終わったからまだいい。

特典会。今回先行チケットには1枚どるチケ(特典券)が付いてくるので全員握手なら無料ということに、で待つのだるいから全員ワイドチェキ。ここで後ろのごんちゃんに「ちゃっけ、ちゃっけ」と呼ばれて(普通は声などかけない)「あ゛」と素で答えてしまった。でもサインは一番最後とか。一度離脱しメシ食って戻ってきたらサイン始まりそうなところだった。サイン時間は予想通り高速。「なんでソロ来てくれなかったの?」「だるいから」こんな会話で終了。