アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

CD「ビーマイ☆ゾンビ」予約イベント
齋藤綺咲生誕ライブ。
仕事遅くなって番号通りには入れなかったがあまり変わらない立ちポジ。
ライブ。主役のきっさーがセトリ。他がどうでも二人の未来をやってくれたらそれはイイセトリ。
途中きっさーソロがAAAとかなんでもありか。
特典会。きっさーだけ特別で2ショットがワイドチェキになる。なんできっさーワイドとゆいぽんチェキ。サインは予想通り長い列のきっさーから行ってすでに2分(チケット3枚、1枚だと30秒)になってたがその中30秒。2分も話すことなどないわ。

今回生誕と名乗ったライブはアイカレ初とか、だからやるなら一番古いきっさーかららしい。これからどんどんやってくらしい。あまり内容変わらないし特典がよくなるからいいんじゃないの。ヲタは事務所がやろうがやらなかろうがサイリウム用意だメッセージ集めだ変わらないから。俺はなにもしないけど