月と太陽@新大久保Earthdom

悪のちゅボミ Vol. 7
NECRONOMIDOLというグループの主催ライブ。メンツがいいかな、と思って参加。新大久保のこんなところにライブハウス?って感じ。アイドルライブやる感じはしない。
サミツミサ。すごい久しぶり。なんか軍服みたいな衣装に旗とか路線が?だけど相変わらずの歌い方。うまい下手ではないなにか。
月と太陽。持ち時間長いからいろいろやった。
絵恋。相変わらずのMC。MCやらなかったことがあって「楽しみにしてたのに」って言われたらしい。あのデパスコールはデフォルトなんだ。
NECRONOMIDOL。なぜか体操服。曲がアレなんでヲタがたくさんいるのが不思議。
物販。月と太陽。スタッフいないとか。ななみーぬとチェキ。明日から本気出す。
フロアでNECRONOMIDOLがチェキ撮ってたがその奥に俺の荷物あってとるの大変だった。ここスタッフが全員外国人なのなんか凄い。
この後NECRONOMIDOLがセッションやるらしいがそれは待たなくてもいいでしょう。