アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

「キラッとカラッと」公演
いちおう最終回らしい。ゆいぽんがセトリ考えたので是が非でもなんだか、やっぱり考えてる特典内容は何がでてもやらなきゃならないかな、と不安でもある。

入り口でセトリ考えたゆいぽん、石塚、神田が並んでチラシ配りしてたらゆいぽんからもらうよね。
前回よりも遅い番号も同じポジション。
今回のセトリ、スローな曲多め「二人の未来」は好きなのでよかったが「One For All」は流れると1曲損した気になる。そこでかわお、ほのたん1周年、きっさ6周年のサイリウム。俺もらってねーぞ、いいけど。〇周年は必要ないと思う。
最後YOZORAって久しぶり。
特典会。あまり知らないので他のメンバーに何年いるの?って質問してみる。
今回の特別な特典は「タオルで汗ふく仕草で写メ」うん、いらないね。と思ったけどゆいぽんやる気まんまんなんで追加購入(泣)。でそのタオルにサイン入ってて写メ撮ったヤツが権利あってじゃんけんとか。ちゃんとした発表もしてないから該当者1人の子とかもいた。俺は当然のように負けた