Jeanne Maria@池袋Black Hole

【NEXT BREAK IDOL1部】
昨日早い時間なら行ってもいいと大明神と約束して、最初からいても仕方ないからとメシ。
で入場。1Kでキャンゴーとか2部にも出る出演者も出てるからゲロ込み。
ジャンヌマリアのときには少し減ったので前に。
ライブ。いきなりバク転からとか全員がクルクル回る。みんなえ〇ちゃんよりすごい。ショーとして見るにはいいかもしれないがライブというとどうかな。2曲なんでなんとも言えないけど。
物販。昨日に続いてチケットもらうも迷う。そんなしてたらTシャツだタオルだと出てきた。誰からもらうかも重要だったみたい。適当に持ってる子からもらって写真券も使用。次あるかな。

メシ食って大明神と別れた。