SiAM&POPTUNe@ソフマップ1号店

猫を破る!さんじゅうごかいめ
〜春の私服対決公演〜
仕事のあと歯医者に行ったからギリギリ到着。
なんで結構入った後だから立ち2列。座ってもよかった。
ライブ。予告通り3人(みづきちえりぽよ宮ちゃん)で1曲。ノースリープスなんてしらんわ。
濱田が途中まで欠席の5人ライブ。
途中MCでタイトル通りの私服対決。どうでもいい。勝ってもなにもないし。
で後半、濱田がやっと登場。かなり走ったらしく声が枯れてた。
で当初の予定通り残り3人で1曲。
このイベントでは100人入らないと罰ゲームがあって74人(だっけ?)で罰ゲームは「にゃん」を語尾につける。マナ〇くんは罰ゲームだったのか(笑)。
特典会。こっちもにゃん、とか。みんな照れがある。
チェキ。えりぽよみづきち