SiAM&POPTUNe@新星堂モザイクモール港北店さん モザイクモール港北 2F 「STYLE’S STUDIO」

予約イベント。
本当は17時スタートでアイカレ2部のライブ見て移動でちょうどよかったんだけど16時スタートになったので。
トレッサ横浜がメシ屋が微妙なんでこっち来たがこっちも微妙だった。
会場は新星堂の脇にあって縦長だけど3段になっててそれなりに見やすい。
ライブ。トレッサが日当たりよかったからか移動長すぎたから疲労たまって涼しい会場で眠気との戦い。
特典会。とりあえず2枚買ってあったので1枚で全員握手。残り1枚でゲーム(神経衰弱)。勝ったのでみづきちチェキ。追加しないで離脱。
しかしこんな地方(横浜だけど)でやるならデパートのイベントステージとかだろう、なんでソフマップみたいなクローズなところでやるんだろ。入り口も立ってるだけで売り込みもないし。と思った。