アイドルカレッジ@タワーレコード横浜ビブレ

CD「#常夏女子希望!!!」発売イベント。
フラゲ日。
池袋でシャムとかフェスとかあったけどこっち。
なんか早く着いちゃってリハ。チャイナは告知通りでゆいぽんは眼帯してた。衣装じゃなければやっぱりえびちゃんがかわいい。
ステージがないから見えないの覚悟してたけどあまり混んでなくてよく見えた。
リハは後方で見たが前をうろちょろうざかったのでなるべく前。
イベントスタート。その立ち位置がどセンターで近く正面とか来ると逆に落ち着かない(汗)。向こうも目が泳ぐみたいな。その距離でえびちゃんとかはしっかりレスを配るみたいな感じで素晴らしかった。
特典会。握手がチケット取りが遅れてギリギリとか。チャイナ服のことかな多かったの。えびちゃんが「横浜だからチャイナ服」って言ったので「安直」って言葉を教えたり稲葉がみんなの髪セットしただろうからお疲れとか。今回は集合写メがあったので撮ってみた。デジカメOKなの知らなかったがまぁいい。あとはゆいぽんチェキ。