SiAM&POPTUNe@アメ横センタービル

宮下一紗×濱田菜々のW生誕祭

仕事抜けられなかったのと電車遅れたのと初めての会場だったのと開演時間が早かったので遅刻。
会場広かったのでゆっくり見れたけど。
シャムの2人の中学生が2日違い(1人は今日)だったので一緒に生誕。
2人のソロとか後輩ユニットとかくらいなんでキツくないレベル。開演早かったの小学生いたからか。 シャムの衣装、尻尾ついてるんだけどこれ邪魔みたいで腰に巻いてる子がサイヤ人みたいだった。
特典会。対バンと主催とソフマップでシステムが違うのどうかと。全員握手。ベジータみたい、と言った子に通じないとか。チェキ。みづきち。またまた大天使の次のキャラの話。「年気にするなら最年長で妹キャラとかどう?」って言ったら却下された