Doll☆Elements、アイドルカレッジ@スタジオアルタ

Kawaiian TV LIVE
アルタに入るの初めて。よくある特設ステージでカメラ用に客席まで1m以上開いてる。
テレビ収録でライブ、インタビューがセット。
アイドルカレッジ・Doll☆Elements・バクステ外神田一丁目・百花繚蘭・平成琴姫 
バクステ。某氏の朝倉さんいたんでいるのかな、と思ったら最後に会えた。
琴姫。移動できないからこんなにじっくり見たの初めて。先週はアキドラで寝てたからなぁ(笑)

イカレ。ラブライク久しぶり。3曲。YOZORAやるかと思ったがやらなかった。
百花繚蘭。名前は知ってるしライブ見てるかもだけどわからない。

どるえれ。トリ。シングルのカップリング初めて。ごんちゃん作詞って聞いてたかも。なぜかどるえれだけ4曲。
キャパ200と聞いてたけど満員にならなかったんだね。どれもそれなりに動員できるユニットなのに。
物販。アイカレ→どるえれ。