NEO from アイドリング!!!、Doll☆Elements @渋谷duo music exchange

NEO from アイドリング!!! & Doll☆Elements X'mas Special Live

11月2日以来のどるえれ。チケットがもうすぐ完売のころ買ったのでクソ番で後ろの高台の3列目。柱でセンター見えない場所。
ライブ。
最初がサンタコスで1曲。ごんちゃん去年着たヤツ?
どるえれ。あれ、衣装初めてか?これでもキャストオフだし。なんとなく違和感あるようになった。聞いたことない曲もあったような。
NEO。初めて。かわいい子ちらほら。
セッション。NEOの曲をどるえれ。と、どるえれの曲をNEO。お互いの曲を一緒に。
各4曲ずつでも12曲歌ったのかぁ。
アンコール。ここでどる☆NEOで新曲発売が発表。その衣装で登場。ごんちゃんの衣装がたすき掛けみたいになっててドライブにしか見えなくなったが向きが逆だった。
知らなかったが今回の入場特典に全員握手。うるさいし流し早いしなんで軽く。最後ごんちゃんだったけどなにも話せなかった。写真買うともう1周なんだけどNEOがつらいからパス