SiAM&POPTUNe@ソフマップ1号館

SiAM&POPTUNe定期公演
ゲスト:強がりセンセーション
ソフマップの告知が当日(昨日見たらなかった)だけあって18:40頃買っても20番台。
1列目。
最初が強がりセンセーション。最後の曲で見たことあると思った。
シャム。新衣装初めて。ライブは近すぎだったけど曲は好き。
特典会。全員握手。衣装のこととか。強センははじめまして。
チェキ。今回は1列。もともと人少ないからすぐ終わった。えりぽよは自分のカラーの緑で喜んだり、年内限定大天使みづきちとは「大天使のあと何がいいかな?堕天使とか言われたけどいやだし」って言われたので「ペ天使でいいんじゃね」とか。


帰りにゴーゴーの日なんでカレー食って帰宅。昼もカレーだったような。