「アキバアイドルフェスティバルVOL.3」

3部
AKIBAドラッグ&カフェ

FES☆TIVE、最終未来兵器mofu。
時間開いてるとおもってぶらついたらぎりぎりとか。
同じような位置。
チャメッ娘☆WITCHES。やっとライブを見た(笑)。きらるんの名前がでたがどれかわからない。
FES☆TIVE
物販。FES。チェキ。ひなりんとれいあん。チェキ返してって言ったけどれいあんからは帰ってこなかった。
隣でチャメッ娘やってた。きらるんわかったがずいぶんおおきくなったなぁ。まぁいかなかったけど。別の子がチラシ配ってきたとき「見たことありますよね?」っていってきたのはびっくりした。2ヶ月くらい前で物販みたくらいなのに。きらるんはtwitterでフォローされたのにスルー。
ライブに戻ってmofu。の前にexpieceで知り合い発見。
物販。mofu。今度はれんれんでも行こうかな。