アイドルカレッジ@AKIBAカルチャーズ

「@JAM NEXT vol.13〜ちょっと早めのジングルベル!〜」
アイドルカレッジ / Cupitron / STARMARIE とちょっと変わった面子。
最初の自己紹介でゆいぽんが「お金」とか(あとで自分でフォローしてたが)。あと Cupitron のリーダー「最年長」って言って17才ってスタマリじゃ最年少でもいないわ。
ライブ。スタマリ。1曲しかわからなかった。こんなになるよな。
Cupitron。前につべで見たよりはいいと思った。緑の子がちーたんな感じがした。
イカレ。選曲がゆいぽん逆ばかり。最後トゥルーエンドプレイヤーでなんとか。
物販。写真買うのも久しぶり。何人かは昨日のワンマンで喉が痛いとか、ホントよくやったよなとはおもうが昨日行けなかった俺には助かった。中には諭吉な人もいたが1枚で当たった。なんでチェキとサイン。