『 TOKYO IDOL WARS 2014 〜大江戸唄姫合戦〜 』@新木場STUDIO COAST

ちゃんと書くと長文になるので適当に。
SiAM&POPTUNeがメインのトップ(その前にchoice?が屋外)であるため朝イチ、チケ並びがすごいので早めで良かった。
でも定時で始まらないとか(笑)。


結局choice?は1曲でメインのシャムポップ。
その後見たやつ。FES☆TIVE合法幼女症候群drop、アリス。が被らないで1時間くらい開いてライブ。
その間に物販とかちょうど休む暇もない状態。開きすぎてもこまるからちょうどよかった。
休む暇ないといってもちょっとずつ眠ることできたし。

ライブではロリシン久しぶりに見たが行くのやめるころいたヲタはいなくなってちょっと戻ってた。それで規模がおおきくなってたが久しぶりに参加。ちょっとやっただけど筋肉痛(泣)。ロリシンの子とはステッカー配ってる時に会ってちょっと話した。
drop物販は相変わらずだったが時間長かったので参加。5ショット、3ショットときてついにしずりんと2ショット撮った。サイン付きにしたんだけどいつ取りにいけるかな。
FES☆TIVE入場したけど物販は混んでるだろうと行かなかった。入場特典あったんだけどね。

結局メイントップのシャムポップからトリのdropと見たので疲れた。