「ガールズ音楽祭in日比谷野音2DAYS」@日比谷野外音楽堂

2日目
スタートからとおもったがいろいろしてたら1時間過ぎてて着いて早々アイカレ御一行の入りに遭遇とちょっとラッキー。
ライブ。メインでアリス十番なんで横から見てたが「夏だね」で離脱。噴水のほう行ったらこっちでも「夏だね」とか。多分2日間で一番流れたんじゃないか。
イカレ。噴水の縁に立ったら前に人が来て降りれなくなってそのまま。超目立つ(汗)。しかもまっすぐセンターな感じ。見やすいけど。
でそこからよく見えるとこでアリスが物販やってるんだけどライブ中にチェキになった。CD販促中はチェキ2Kなんでパス。
イカレの物販。個別のみだからチェキのみで。
次まで時間あるからぶらぶら。
メインでアイカレやるまで座って休憩。スケジュールがめちゃくちゃで1組分ブランクとかあちこちあったり、ここでもあっていい休憩になった。
イカレライブ。最後はYOZORA。イイネ!
でチャリティーゲーム。ゆいぽんいないからパス。他のメンバーはチラシ配りをしてたからブラっと見学。
イカレ物販(2回め)。2回めなんで個別握手のみ。最後なんで時間あるからステージ見てたらBiSのFlyやっててびびった。「真っ暗だねぇ、何時くらいなんだろう」に「(夜)6時くらいかな」言ったが5時でした。
最後見て腹ごなしして移動するか考えたがそのまま残ってフィノリア見て。サバゼロはまた最近の曲やったのでそこで離脱。
choice?とアリスは物販行けなかった。まぁいいけど。