「ガールズ音楽祭in日比谷野音2DAYS」@日比谷野外音楽堂

イカレ出る予定だったが日にちが違うとか。でもMariaが出るので参加
会場は以前BiSで見たとこメイン以外はトラックの荷台でした。それが噴水挟んで向かい合ってて真ん中でどっちも見えるくらい。
撮影可の現場久しぶり。
Mariaのライブ。ステージがめちゃくちゃ近くてサングラスの中の目線もわかるくらいだった。新曲やってたけど特にほかは変わらず。
チャリティゲームコーナーにMariaが出るというので参加。1Kなんで1回。ゲームハズレで参加賞の水、当たるとアキバサンダルだったのでこっちのほうがいい。
Maria物販行く前にしず風絆がやってたので並んだがやり方忘れてて(チケット購入→チェキサイン)チェキに並んでしまった。晴子に行ったら「私と撮ってたっけ?」言われた(泣)。
Maria物販。どうしようかと思ったがCDでてたのでそれ買ってちょっと話して終了。
ライブ見てたら後ろで聞き覚えのある曲だったので振り向いたら小比類巻でした。調べたらもう終わっていないと思ってたフィノリア勢がまだとか。その次のサバゼロ。古い曲はいいが新しいのはパスなんで途中抜けしたら後ろでchoice?がいた。
そのchoice?は後ろのステージ。そこで最近会うkidくんとか。
choice?見た後また戻ってしず風絆。ライブがおとなしくなってた。
そこまで見て離脱。