アイドルカレッジ@TwinBoxAKIHABARA

「ALLOVER定期公演〜稲葉美咲生誕祭〜」
イカレメンバーでAOメンバーの稲葉生誕でゲストにアイカレなんで渡瀬純卒業以来8ヶ月ぶりのAO定期公演に来た。
結構ギリギリまで椅子の空いてるAO、なんとか座れた。
ライブ。AOメンバー半分くらいはまだわかるな。ユニットいっぱいやってそれくらいからちょっとキツくなった。
ゲストコーナー。アイカレ以外は純トロと元なんとかHOLICとかのユニット。今年始めくらいにはよく見た気がするが久しぶりだった。
イカレ。チームiスタート。全員でシングルのカップリング。初めて聞いた。でラストがチームcなんだけどきっさーがいた。人数が少ないcの補正かと思ったら関係なくて出るトコじゃなかったらしい。他のメンバーもびっくりしてたとか。すごいボケだな。
物販。AO無料握手。久しぶりの子(向こうには覚えられてない)もいたけど高速なんで軽く握るくらい。
イカレは1階でCDのみと言われたのでとりあえず握手とチェキ用に4枚。なぜか引き取りは渋谷とか。握手してランダム写メにした。初めて当たったえるが2回連続とか。最後はボケのきっさーで。追加が面倒くさいんで離脱