アイドルカレッジ@TSUTAYA O-WEST

放課後プリンセス & アイドルカレッジ2マンLIVE
「アイカレと放プリが、縁を、切らない100の理由」
チケットが早めでアイカレと放プリ両方にA-〇とあったが20番くらいで入場。1列目は無理だったが2列目。開演くらいにはそこそこいたが結構スカスカ。
ライブ。OPで両方出てきてじゃんけんで順番決め。結果アイカレ→放プリ→アイカレ→放プリ→セッション。
イカレ。放プリのプロデューサーが作詞したとかのNGワードから。定番の沸き曲。
放プリ。前にいるときはちゃんとフリコピするよ、でみんなニコニコ。
イカレ2周目。新衣装、初めて見た。途中MCで涙の訴え。そういうのいらないだろう。
放プリ2周目。知ってる曲いっぱい。
セッション。何やるかと思ったらアイカレが放プリの曲歌って放プリがアイカレの曲歌う。一度にYOZORA2回は結構しんどい。最後がNGワードを22人で。
物販。特典内容よくわからずにとりあえずCD3枚予約。写真で握手。新衣装に触れたのりえてぃんのみ。ランダム写メ。今回唯一の中学生で21時過ぎてるから物販参加できないひなを当てるとか。時間遅くて面倒だったので指名写メ(券2枚)でゆいぽんと撮って離脱。