アリス十番@恵比寿LIQUIDROOM

Girls Storm presents
〜ワンコインBOMBER!!in恵比寿LIQUIDROOM
たまたま休みの日に真っ昼間からLIQUIDROOM使った豪華なライブあったので参加。
ゆっくり行こうと思ったんだが知人から元チェリブロの子がいるユニット出るって聞いて早めに到着。
平日の真っ昼間なのに結構混んでたのはびっくり。
でそのユニット、イエロー☆キャンドルというできたてのユニット。普通だった。他に見たことあるなと思った子は元放プリとか。
その後は出たり入ったり。柊木りおがもうすぐ二十歳なのは驚いた。その生誕をチッタでやるというのも驚いた。
アリス十番はトリ。5人とか。
物販。アリスはCD予約なんで全員握手。川村虹花は初めてかも。他の子は久しぶりな感じ。パームスでも話さないからねぇ。
イエキャンのまりんぼが俺に気づいて軽く挨拶だけで物販参加しないで見てただけ。