@JAM

10時開演に間に合うように到着。
入場から席に行かず物販スペースへ。アイカレがこの時間のために早く来た。
イカレ物販。朝早いこととか、誰かにメンバーに似ているって言われた。
3階のつりビット。朝イチなんて珍しいから「眠いよね」「うん、眠いけどがんばる」かわいい。
隣でぱすぽ☆が過疎ってたけどチケット1階なんでパス。
ライブ
目当てがまだなんでうろついてパイナップルステージでスタマリやってるってんで行ったが入場大変だった。コンセルカマタやってたのを見てこんなところまで来てスタマリかよ、てことで離脱。
グレープステージでMariaからアイカレまで、横からも見えるときは横が見やすい。
イカレ終わって挨拶みないでダッシュして1階のキウイステージ。狭い。すでに始まってたんで後からやっと見えるくらい。新曲の中の曲3曲でつまらなかったんで早々と離脱。
ブルーベリーで会った友人と合流してうろうろして一度離脱し席で飯。
オレンジステージに戻ってdrop。気になってたんだけどちょっとキツイな。曲とかヲタとか。
あまり好きではないキウイステージ。チアチアからのアイカレ。ちょっと頑張って前行った。また挨拶見ないでダッシュしてオレンジステージでMaria。
物販エリアでどるえれ。ここでやっと登場。ごんちゃんに朝イチからいた言って「何時からなの」「10時」「えー」自分の出るライブのスケジュール知っとこうよ(笑)
ピーチでdropあったけどさっきよかったSIAM&POPTUNeを見た。いろんな意味でよかった。ヲタにCDもらったし。
物販。dropは開始直前に列が長くなって最初からあきらめ、Mariaは過疎ってたが粘着あってなえてどるえれのライブ始まりそうになったので離脱。
ウイステージ。前がリリスクなんでげろ混み。一度はけたが半分くらい人入ったんで後で見学、MCなしで着替え(キャストオフ)を入れるとか力入ってる。しかもdouleやるとは。
ちょっと休んで最後のグレープステージ。山口活性学園で隅に誰か来たと思ったらステおじとか。華麗なステップというかターン連発。俺しかわからないのもあって面白かった。で満足して行ってしまった。次がリリスク。HIPHOPって嫌いなんだよね。なのできつかった。最後がどるえれ。ごんtっやんが入場のときにちらっとこっち見たかな。アップテンポのやつばかり集めたみたいで盛り上がってた(苦笑)
最後席でフィナーレを着替えながら見て終了。

今日一番かわいそうなのはパイナップルステージとキウイステージでしかやらなかったつりビットとしず風&絆かな。