しず風&絆@タワーレコード新宿

CD発売インストア
渋谷でも見たいの何組か集まったライブあったけどREXなんで回避。
新宿ぶらついて会場着いたらリハしてた。となりでスパガやってるとかあるけどどるえれほどはいないかな。
ライブ。相変わらず。ジャンプ禁止なのに軽く飛んで床が揺れるとか。客席降りてくるとかヲタの上を歩くとかは変わらないなぁ。 最後ハイタッチしちゃったけどこれも意味わからない。
特典会。内容が書いてないから会場でググったよ(泣)。この辺相変わらずたよな(タワレコがね)。全員握手。しずくだけ微妙で「はじめましてですか」って。あとの子は「久しぶり」ってWelcomeしてくれた。次はいつかなぁ。ライブはいいんだけど物販がダメなんたよな、ココ。