PreciousParty@DESEO

【BREAQ LIVE〜PreciouSparty 高杉実夏岡田ちほ卒業公演〜】
到着時スタッフ以外誰もいないとか。すでにプレパ始まってた。まぁ仕方ない。
あとで聞いたら2曲目とか。出口付近にて見学。俺の前にちーたん来たとき泣いてたような気がした。
プレパオリジナルは結局5回も聞いてないな。
アンコール。ちーたんみなつで願い星。これ聞けたから虹終了でいいなと思う。
で5人で1曲。
最後セレモニー。さゆみまあみがいた。この辺はスルー。
物販。プレパすごい列。やっぱりヲレみたいなラス厨多いんだな。 Marinは察してるからたまには来てねみたいな感じ。あかねには話すことなくて「短い間でしたが」と言ったら「ストレートに言うのやめて」とか。琴美は普通の会話。でちほみなつはまたねー、と言っておいた。
チェキ。ちほがノボリで撮ったのちょうだい言ってたから2枚用意したらノボリで撮らないとか。時間切れでチェキ撮るだけ撮ってコメント書いて外で手渡しはなんかなー。
見送って終了。