FES☆TIVE@赤坂GENKI劇場

『ウタ娘夏祭り Day6』 3部 
FES☆TIVE×平成琴姫×川崎純情小町
3マンライブ。行こうか迷ったが最近の流れから行っておいたほうが良さそうな感じしたので参加。
FES☆TIVEはトップ。下手にポジ決めたらとなりが前行ったりするヤツで中に押してくるでうざかった。ライブは40分あって持ち曲足りなかったかわからないけどloopの曲やってた。
平行物販の予定も次の川崎純情小町の間に浴衣に着替えとか到底無理で普通にKJK見てた。
MCが入って出演者全員登場。正直こういうのいらないが休憩にはなった。
トリの平成琴姫の間に物販。れいあんがJCなんで終演後だと出れないかららしい。慌ててれいあんとチェキ。
で一度終了。
ライブ見て終演後物販
裸足のひなりんと。あとやっぱりこっとんかわいい。

今日見て思ったこと。
この3組、ヲタのノリが同じだ。同じタイプのユニット被ると辛いね。
あとほんとFES☆TIVEヲタはぴんちけばかりだ。