アイドルカレッジ@TOWERmini東京駅八重洲口

CD「あのコが、髪を、切らない理由。」インストア

ライブないから行かなくてもよかったが最近の流れで行ったら楽しそうなんで。
会場間違えて汐留行くとこだった。場所はアナウンス通りだとすぐ見つかった。狭いな、ライブできないわこれじゃ。
特典会。チェキからとか。客寄せに写真 プレゼントあってゆいぽんゲット。それでゆいぽんチェキ。
その後ランダム写メ。選択だとゆいぽん1択になるからこれなら誰でも行ける。でゆいぽんしか行かない俺なんで手のあいてる子とかは「私を当てろ」「行かねーよ」みたいなやりとりとか当たった子はめちゃくちゃ喜ぶしマジ楽しい。山口→山口→冨田。あまりやるとキリがないからやめた。
で次がチェキにサイン。ここはゆいぽん前で流れてる曲フリコピ。グー、とか。
ここでやめてもいいけど個別握手用に2枚追加。ゆいぽんと今日絡みなかった(ほかにもたくさんいるけど)きっさー。