FES☆TIVE、麻生かな@AKIBAドラッグ&カフェ

アキバ千円。
着いたらそれなりに混んでたが途中で2列目空いたので座る。
ライブ。新衣装ということだがワンピースの普通に着れそうな感じ。かわいいんだけどFES☆TIVEの曲に合わない。
物販前にドリンクだと立ち上がって見たらフィノリア客がちらほらいた。次の麻生かなという子、ん?と思ったら元choice?の安西かなちゃんだった。懐かしい。ソロだったがかなり慣れてた。
FES☆TIVE物販。新衣装のこと。ひなりんから今日ももらえなかった3枚目。
でかなちゃん。向こうに久しぶりって言われた。あまり話してもいないんだけどなぁ。相変わらずのハスキーボイスだった。