Doll☆Elements@池袋サンシャインシティ アルパ 噴水広場

CD「君のトナリで踊りたい!」インストア
3部。
1部でグラ☆エレやったので今度はプチ☆エレだから1部の位置らへん。
予想通り。でグラ☆エレの2人はステージ脇で待機。でやっぱりな感じでステージ見ながら振りコピ。それをステージ無視して見てたらごんちゃんがこっちに気づいてやらなくなった。あと寝落ち寸前になって手に持ってた扇子落としそうになった。あぶねー。最後なんでアンコールやるかなぁと思ったがやらずに特典会。
お疲れ様って言おうと思ったのにごんちゃんに「プチ☆エレのとき見てたでしょう。たから止めたの」って、まじかー(泣)。他の子にはお疲れ様と。
持ってきたCD完売したというのは(どれくらいあったかわからないが)すごいな。個別なくなってから特典会ってあっという間に終わるイメージだったから。
最後の挨拶とかやりそうだけど眠いので離脱。