アイドルカレッジ、Ange☆Reve@TUTAYA O-WEST

『 SEKIGAHARA IDOL WARS+ GIRL’S BOMB!! 〜GWSP〜 』
着いたら中物販。フロアも明るくなってて終演後状態。
俺はFleur*から、あーちゃんかわいい。で渡辺くるみが入ったAnge☆Reve。今はわからないがらぶどるどるえれの次のユニット。(らぶけんは研究生)正規ユニットなんでオリジナルが最初からあったのびっくりした。2曲目はらぶどるだったが3曲目もオリジナルで終了。
次がロリシンなんでそのまま見て汗かいて最後の途中で物販向かったがAnge☆Reveの全員握手終わってた。くるみんに挨拶行かなきゃなんで集合チェキ。驚いてた。あとふらっぺ idol ぷろじぇくと生が無料握手券配っててかわいいし(配ってる)3人だけだと思ったら14人出てきておっと、ってなった。
ライブ。らぶけん。曲はらぶどるえれなんでいいんだけどなぁ。

ライブ。アイカレ。僕のシャッターチャンス久しぶりに聞いた。ポジションちょっと変わったのかな。
最後Chu-zでは力尽きた感じで端に移動。知らない曲増えてた。
物販。アイカレ全員握手のみ