アイドルカレッジ、FES☆TIVE@赤坂GENKI劇場

『ウタ娘バトルライブ&定期ライブ』     
FES☆TIVEに合わせて到着。
FES☆TIVE今日は1人いなかったけど問題ない子だからOK。みんなかわいい。
物販行く前にステージ見てたら次のloopにスッゴいかわいい子いた。あまりにかわいいのでなにもできないと思うので行かないけど。
FES☆TIVE物販。れいあんチェキ。「この前渡せなかったから後で渡すね」大丈夫かなぁ。予約特典が集合ワイドチェキ、だからこっちで予約した。ヲタごとに推しが前にでるのよくできてて俺のときはちゃんとれいあん出てきた。時間余裕あったけどアイカレが始まりそうになったのでチェキもらいに行った。とりあえず1枚帰ってきた。でも預かりはワイド含めて4枚と増えた(笑)。
イカレ。まさかここで見るとは。なんで結構混んでた。でも安定のポジション。新曲の釣りソング、ポジション変わらないのつらいな。同じ子ばっかり。
イカレ物販もすぐ始まらないから次のDiNity見た。大人数ユニットなんでキツいけど衣装かわいい。
イカレ物販。ロビーぎゅうぎゅう。サクッと。

今回のイベントは投票で渋谷公会堂出場権を賭けたライブで客は10ポイントを3チームに必ず入れなければならないルール。俺が投票したのは4位までに全部入ってた。
イカレ物販終わって残りのライブが放プリとKNUとキツそうなんで離脱。