合法幼女症候群、FES☆TIVE@秋葉原ドラッグ&カフェ

アキバ千円 Vol.1

3部。
今度は上手椅子。
FES☆TIVEから出てきた。やっぱりかわいい。どっち寄りがいいか考えたがよくわからん。曲が一緒なのは仕方ないんだろうな。
物販。れいあん。あとで渡すね。と言われて待ってたが月と太陽始まったのでライブに戻った。さっきかわいいと思った子ちょっと微妙かも。
ロリシン。珍しくドレス。こっちも賑やか、俺は座ってたけど。
ロリシン終わって物販ブース行ったけどFES☆TIVE終わってた。ま、そうだよね。
あとは最後まで見た。かんない少女隊、初めて見たがステージと物販の印象が真逆だったのが面白かった。あとexpieceを初めて見た。で、でらさんに久しぶりに会った。