内田ひとみ、柳田久瑠実@渋谷GLAD

『ワンコインBOMBER!!〜春休みSP 驚異の3連発〜』

ほんとはダイバーシティのどるえれ回しの予定が雨で特典会のみになって間に合わないから直接渋谷。
なんで開場前到着というマジヲタプレイ。
ライブ。
Whoop!e whoop!eが前に見たときかわいいなと思ったが今日はそうでもなかった。 もこたんがここ(GLAD)で歌うの生誕以来っていうので虹の最低なワンマン(さゆみ生誕)を思い出した(同じ日で1部と2部というかんじでやった)。あと小桃音を最前で見るとか。

目当ての柳田、内田。choice?の曲やるかと思ったらAZUKIだった。次でchoice?卒業なひとちゃんは今日がソロ最後。なんでフィノリアヲタわんさか。
次のPLCで離脱。PLCってメンバー相当変わった?前かわいいと思った子いなかった。
物販。内田→柳田→内田。ほんと最後かなと思ったらもう1回行ってしまった。チェキは返してもらえなかったのでいつになるやら。